ナノダイヤ NANODIA

東京都他関東地区、愛知県他中部地区、大阪府他関西地区、
福岡他九州地区、札幌市他北海道地区、仙台市他東北地区における
除菌・抗菌・抗ウイルス対策ならISO/SIAA認証のナノダイヤ

090-9191-3200

有限会社安装室内装飾

24時間受付中
毎月先着10仕様ダイヤニウムスプレープレゼント!
2022.07.09 お知らせ

【室内温度マイナス11度・消費電力30%カット】話題の遮熱シートに驚きの声!

「室内温度マイナス11度

「消費電力30%カット

「太陽からの輻射熱を97%カット

これらの夢のような結果は「スカイシート」により短納期、低価格で実現可能です。

また現在、全国にて施工協力頂けるパートナー企業を募集しています。

 

本日、国内メーカーが続々と採用する「サーモバリア」スカイ工法をご紹介いたします。

こちらの商品説明資料をご確認下さい。

利用された方のコメントをご紹介します。

「工場の2階でエアコンが無くても、それほど暑さを感じなかったことに驚きました」

埼玉県 フードメーカー様

「電力デマンドの警報が毎日3~4回なってましたがスカイ工法を行なってからは鳴ら なくなりました。かなり節電になっています

静岡県 印刷メーカー

「スカイ工法を施工してある工場は涼しく感じます

埼玉県 カーエアコン製造

「以前は工場内が息をするのも辛いほど暑かったのですが、今はそれほどの暑さは ありません

静岡県 自動車部品製造メーカー

「工場内が30度を超えることがありいろいろ検討していましたが、スカイ工法の効果を 体験し、即採用しました。来年の夏が楽しみです」

広島県 食品メーカー

 

静岡大学工学部 中山教授による実験結果、エビデンスをご紹介いたします。


このスカイシートを使用した「スカイ工法」は、太陽からの輻射熱を大幅に反射する画期的な工法で、折板屋根の温度上昇を抑え、折板屋根から建物内部への輻射熱の影響を大きく削減します。

結果的に夏の太陽により60度を超える屋根が、裸足で歩けるほど温度が下がります。

太陽からの輻射熱を約97%カットします。

圧倒的な4つの導入メリット
・冷房費節約
・在庫商品の劣化防止
・作業環境の改善
・雨漏り防止効果

これらを
・短納期
・約10年の長期耐久性
・製品保証5年

で実施いたします。

7月・8月期間限定価格 3,800円/㎡~で施工可能です。

(使用材料、屋根形状により変動します)

現在、全国にて施工協力頂けるパートナー企業を募集しています。

マイナス11度の効果を手に入れて、この夏を涼しく快適に過ごしましょう。
消費電力30%カットを実現して、電力代高騰に備えましょう。

屋根、屋根裏、天井、外壁、内壁、床、基礎等、様々な部位に活用可能です。

 

■お問い合わせ窓口

担当:五十嵐

電話:090-8132-3418

MAIL : info@nanodia.jp